日本語2ブログ 2017あき(Fall) 9時
Saturday, September 30, 2017
私のしゅみ
はじめまして、私はチャンスです。
私のしゅみはスポーツやおんがくです。とてもはやくて、にぎやかなのでバスケットボールやウアトポーロをするのが大好きです。そしてアメフットが好きですがまだ下手です。スポーツをすのが好きですが、楽しくないので、みるのが好きじゃありません。たくさんおんがくが好きですがおんがくの中でロックが一番好きです。
1 comment:
たまなは (Tamanaha)
October 1, 2017 at 9:52 PM
見るのはたのしくないんですねえ。私はぜんぜんスポーツをしませんが、サッカーやフィギュアスケートを見るのは大好きですよ。
Reply
Delete
Replies
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
見るのはたのしくないんですねえ。私はぜんぜんスポーツをしませんが、サッカーやフィギュアスケートを見るのは大好きですよ。
ReplyDelete